
鼻笑を以て心笑と為す

科学史・科学哲学・数学基礎論などに関心を抱く社会不適合系大学生。趣味なし、金なし、友達なし。能力コンプのアスペルガー也。

冬休み


短い期間ではあるが、冬休みに入った。まあ正確には月曜日に講義があって火曜日からが冬休みなのだが、ただでさえ短いしどうせ月曜はたいした講義でもないから、26日に地元に帰省!昼に起床し、部屋を少し整理して駅に行って高速バスを使って帰省した。駅ではカツ丼を食べた。マンセー
 そしてバスに乗り、ビアードパパで買ったシュークリームを食べる。僕はこうして帰省するたびにバスで揺られながらくつろぐのが大好きだ。途中のSAでミル挽きコーヒーを買ってバスの中で飲み、一息つく、至福の時かな。
f:id:stadtluftmachtfrei1:20151227230944j:image           f:id:stadtluftmachtfrei1:20151227231037j:image 
帰ったら家族でブロンコビリーに行った。マンセー!!いい一日でした。